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Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
パスワードはお客様にとって大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。
会員登録にはメールアドレスの登録が必要となります。キャリアメールアドレスをご利用の方は「@venchi.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

 ポイントについて

Venchi(ヴェンキ)公式アプリの会員登録をしていただき、オンラインストアと連携いただくと、お買い物でポイントが貯まり次回のお買い物から1ポイント1円で利用できます。会員登録がまだお済でない方は、こちらからご登録ください。

※お買い物税込み100円で1ポイント貯まります。
※ポイントはアウトレット店舗を含む全てのヴェンキ直営店・ヴェンキ公式オンラインストアで使用できます。
※ポイントは1ポイント1円として使用できます。(ヴェンキそごう横浜店のみ100ポイントから100ポイント単位でのみご利用可能です。ご了承ください)
※ポイント使用分にはポイントは付与されません。
※オンラインストアでご購入の場合のポイントの付与は商品出荷7日後を予定しています。
※ポイントの有効期限は最終付与日から1年です。
※利用可能ポイントはマイページより確認いただけます。
※利用履歴・有効期限はVenchi(ヴェンキ)公式アプリより確認いただけます。

 アプリとの連携方法について

①Venchi(ヴェンキ)公式アプリをダウンロードいただきログインします(新規会員登録がお済でない方はご登録ください)
②右下オンラインよりオンラインストアに進みます
③新規の方は『オンラインストア新規会員登録はこちら』より会員情報を入力してオンラインストアに登録ください、自動で連携します
④オンラインストアに登録済みの方は『オンラインストアで会員登録済みの方はこちら』より連携認証を進めてください
※パスワードをお忘れの方はパスワードの再設定後、再度アプリからオンラインストアを開いて『オンラインストアで会員登録済みの方はこちら』より連携認証を進めてください

アプリとの連携方法

 商品の選択

商品詳細ページにて、ご希望商品を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに入れただけでは在庫は確保されません。カートに商品を入れ、ご注文情報入力画面まで進まれますと在庫が30分間確保されます。
※店舗とは販売条件が異なる商品もございます。

 ラッピング及び熨斗について

○ ラッピングについて

デザインパッケージのためラッピング(包装)の対応は行っておりません。
なお、ギフト商品やチョコレートバーには1商品につき1枚ショッピングバッグをお付けしておりますが、ピック&ミックスなど一部商品にはショッピングバックが付属しておりません。ショッピングバッグが必要な方はこちらよりご購入いただけます。
※ショッピングバッグ付属の有無については、各商品ページ内の商品情報よりご確認ください。

○ 納品書のお買い上げ金額の表示について

ご注文画面で【ギフト対応】を「する」とご選択いただくと、商品に同梱される納品明細書に価格が表示されません。ギフトの際はご指定ください。

○ 熨斗カードについて

各商品ページの商品情報欄【熨斗】項目に「熨斗カード対応可」と表示のある商品には、簡易的な「熨斗カード」をお付けすることができます。 熨斗カードのイメージはこちらからご確認ください。 ご希望の場合は、ご注文情報入力ページの熨斗欄で、ご希望の熨斗カードをお選びください。 熨斗カード対応商品一覧はこちらをご確認ください。
※デザインパッケージ及びリボンが付属しているため、正式な熨斗掛けはできません。
※名入れの対応はしておりません。予めご了承ください。

 購入代金とお支払いについて

○ 購入代金

商品代金(税込)と送料(税込)の合計をお支払いください。

<商品代金>
商品毎に表示されている価格と消費税の合計

<送料一覧>

ご購入金額(税込) 本州 北海道・四国・九州 沖縄・その他離島
10,000円未満 700円(税込) 700円(税込) 700円(税込)
10,000円以上 無料

○ お支払い方法

お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・クレジットカード
    ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
    支払い回数は一括のみとさせていただいております。
    ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
    クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
    クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

    ※2023年10月31日より、お客様により安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入致しました。

    3Dセキュア2.0とは、オンライン上の取引において、より安全にクレジットカード決済を利用するための本人認証サービスです。
    3Dセキュア2.0が導入されたオンラインショッピングサイトにおいては、お買い物中、決済時にクレジットカード会社指定のパスワード入力が必要な場合がございます。
    カード会社によっては、「3Dセキュア2.0」のパスワードなどが未設定の場合、決済が正常に行えない場合がございます。
    その場合はご利用されるカードで「3Dセキュア2.0」にご登録いただくか、他のカードやお支払い方法にご変更いただきますようお願いいたします。
    「3Dセキュア2.0」をご利用いただくには、あらかじめクレジットカード発行会社の指定するウェブサイト又はサポート窓口にてパスワードの設定をお済ませいただく必要があります。
    3Dセキュアのパスワードがご不明の場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • ・Amazon Pay
  • ・楽天ペイ(100円未満の決済にはご利用いただけません。)
  • ・LINE Pay
  • ・メルペイ
  • ・d払い
  • ・あと払い(ペイディ)

○ 領収書の発行

マイページのご注文履歴から購入された注文に対しまして領収書を発行することができます。
ご注文の詳細情報で「出荷済」の状態をご確認の上、「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
「領収書ダウンロード」のポップアップが表示されますので、宛名(会社名の指定も可能)、但し書きを入力して「領収書を発行」ボタンをクリックしてください。
PDFファイルで領収書が発行されますので、お客様自身で印刷などしてご利用ください。

※あと払い(ペイディ)をご利用の場合は発行できません。あと払い(ペイディ)をご利用の場合はコンビニお支払い時に発行される領収書が領収書となります。
※プリンターをお持ちでない場合、コンビニエンスストア等の「ネットワークプリントサービス」をご利用ください。
※1注文につき、1回まで発行可能となります。
※領収書の発行はご注文状態が「出荷済」と表示されている場合のみ発行可能です。
「配送準備完了」の状態では領収書発行ボタンは表示されませんのでご注意ください。

 商品のお届けについて

○ 発送予定

ご注文後、通常2~5営業日以内に発送いたします。
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等は発送までに時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

○ 配送業者

ヤマト運輸にてお届けいたします。
 3月中旬~10月:クール便
 11月~3月中旬:常温便
悪天候の影響により、お届けまで時間が掛かる場合がございます。
ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
お届け時間のご指定につきまして、対象エリア外の場合はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
発送完了後に荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの配送料を別途ヤマト運輸にお支払いいただくことになります。 転送運賃につきましては、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになりますので、ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。詳しくはヤマト運輸までお問い合わせください。

○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合には、ご注文番号を記載の上、当社カスタマーサポートにご連絡ください。

 海外発送について

当サイトからの配送先は日本国内のみとなります。Our company does not ship internationally.

 キャンセル・返品・交換について

当サイトでご購入いただきました商品につきましては、食品または食品関連商品等であることの性質上、不良品・誤配送以外の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。また、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
お届けした商品にお気づきの点がある場合、商品到着日より6日以内にご注文番号を記載の上、当社カスタマーサポートにご連絡下さい。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサポートまでご連絡ください